**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日マルちゃん舞台はゲネプロがあったようなので明日はWS要チェック!
どっかで引っ掛かれば良いけど・・・・・・・・どんなのかなー楽しみ!
それから東海では「その顔が〜」放送されるみたいですよん。
なんでまた復活したのかしら・・・・・・?まあ嬉しいことだけど!
完全にジャニ勉と被ってるけどねー。


今日は雪がすごかったみたいですねー!
名古屋とか三重北部でもすごい積もったみたいで・・・・・・
三重県中部は全く積もってなくてむしろ快晴でしたよ。
遠征した人とかお仕事だった人とか大変でしたねー大丈夫だったかな?
私は1日中引き篭もりでした。良い引き篭もり。 ←
今更ですがツアーお疲れさま!エントリ上げてみたので良ければどうぞ♪
⇒ http://d.hatena.ne.jp/kumi-93/20110103#1295163569
まだまだレポとかメモ残したいのがいっぱい・・・・・・。
うん、今日やれば良かったんだよね、分かってる。←
まあぼちぼちやりますよ。未来の自分のために!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]を押して頂けると回答出来ます。