**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@大分 ヒナりょ

書いたり書かなかったりなMAP感想。特に意味はなく暇なだけです(笑)
ってことですごく「冒険」していた今週のMAP感想!

  • りょーちん声枯れてるう!
  • 「(カンペを)よく読めましたー」相変わらずヒナあっまいな!(笑)ヒナりょ好きだけど。
  • スターにしきのネタを振られて、あわあわりょーちん。かわいい。
  • サバ釣り。うるさい(笑)
  • 琉球めっっっっちゃ美味しそう!!!!!
  • りょーちん食べれるの・・・?って思ったらやっぱり食べれないのか!
  • でもえらかったー!食べたのね!
  • お茶漬けめっちゃ美味しそう・・・・・・><
  • 場所を地元の人に聞く2人。こういう普通の会話が出来るとこが良いよね。多分向こうは知らないんだろうけど(笑)
  • チェーン1つで山を登る・・・・・・・斬新(笑)
  • さくさく登ってくのがヒナとりょーちんっぽいよね。
  • カメラマンさん大変そう・・・。
  • これ絶対登るよりか下りる方が怖いわ・・・
  • 汚れてるからふらつくりょーちん(笑)
  • ちょ!「冒」マークが!!!(笑)あなたたち思い切り良すぎですよ!ちょっとは隠してください(笑)

予告のぼっちゃんおーくらかわゆい!!!
今度こそ3度目の正直で面白いロケになってればいいなあ・・・・・・・
2人だとどうしても2人の世界に入っちゃうからなぁ、くらやすは。
素を見れるのは嬉しいけど、番組としてはね、面白くない・・・もんね。
くらやすの可愛さもありつつ番組として成立してるロケになってればいいな。