**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日(正しくは今朝)のエントリに反応たくさんありがとうございました♪
少なからず何人かのお役には立てているようで嬉しかったです!
・・・・・・なんか“かまってちゃん”になったみたいですいませんでした(笑)
今日は金曜日ー!ってことで1人家飲みです。もうぐらぐらです。
雑誌のことも書きたいけど寝ようかなー。
とりあえず明星のカウコンレポがとっても良かったのでお買い上げ。
年明けの瞬間にヤンマーがそんなんしてたなんて知らなかったー!
どっかの雑誌で手繋いでる風なの見て「何してるの?」って思ってたのよね。
謎が解けました!ポポロもおーくらの挨拶ほぼ全文載ってて良かったです★
レンジャーの感想も書きたかったけど・・・・・・動悸が激しいので寝ますぅ。

アンケート実施中 ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/