**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日もレコメン寝落ち・・・・・・ダメだー全然聞けてない、最近。
木曜日ってつい寝ちゃうんだよなー。1週間の疲れが・・・・・・。
でもハイク遡ったら、大阪太郎が出演したことを知りました。
道理で・・・・・・ラジオからうっすら大阪太郎が聞こえたんだよ(笑)
なんか押さえとくべきことあったかな?
冒頭のJUMPくらいまでは聞いたんだけど。
ってことで、あしたのえいとも21日の朝書いてます(笑)
既に“きょうのえいと”。まあいいか。
あしたのえいとも始めてからもうすぐで3年だよー。飽きもせずにまあ。
役に立ってるのかしら?
自分用にエイトの仕事残してるだけだから誰かの為になってなくてもいいけど。
未だに「あれいつだったっけ?」って調べるとちゃんと検索してくれるこのブログ。
自分には役立ってます(笑)
ってことで、21日はオリスタと後半誌と出てれば婦人公論!!!楽しみ!

1月末までアンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]を押して貰えれば回答できます★
まだの方、是非軽い気持ちでお答えくださーい!