**ただのゆるオタの備忘録**

月刊ガイド

ジャニーズ総選挙、なかなか面白かったです。ちょっと見るの疲れたけど(笑)
細かい感想書く前に、エイトのページ!
やっぱおーくらのこの髪型好きかも。。。。
昨日のMAPはもっさくてあんまりときめかなかったもん(笑)
食いドルのぶちゃいく笑顔にはきゅんときたけど、普通の時は普通(笑)
格好とかスタイルはやっぱり好きだったけど!
ヤスくんは短髪のが好きです。でも短髪だとこの格好似合わないよねえ。
てかヤスくんちょっと太ったんかな・・・・・・。最近そう感じる。
しっかしこの月刊ガイドのおーくらめっちゃ好みー!!

  • 「コラボしたい人?」で嵐から3人も・・・・・・選んでくれてるよー!!!ちょっと嬉しくてニヤニヤしちゃった。(そのわりにエイトが誰も嵐を選んでなくてちょっとイライラした・笑)まあ相葉は「ヨコと散歩したい」って意味わかんない回答してるけど!(笑)コラボしたいって言ってるのが、松潤と翔くんってのがまたなんか嬉しいじゃないですか。
  • 亮ちんのコラボしたい人はオカッチ。いいね!!面白くない関西人同士で何するんだろー♥って無難なのは演技ですよね。見たいなあー!
  • 「よく遊ぶ仲間は?」の質問が・・・・・・くらやすお互い選んでるんですが!(笑)なんかもう仲良し過ぎて最近恥ずかしくなってきてるのよ!嬉しいけど!多分一番よく遊んでる頃なんだろうなー。おーくら金髪だから11月末くらい?仲良しエピをたくさん出してきた頃ですな。
  • 「甘えん坊な人は?」で亮ちんを選んでるやすば(笑)そうだよねーエイトの中では甘えん坊だよねえ!っていうかむしろ亮ちんしか居ないよね!!
  • すばちゃんが・・・・・・!!!「歌が上手い人」に横山裕を選んでいますよー!!!!
  • すばちゃんのコラボしたい人は、太一くん・長瀬・おーくらで4人でバンド、らしい。そこにおーくら入れてもらえるんや!って思ったけど、え、ヤスくんとマルちゃんの立場は・・・ってちょっと思ったり(笑)すばちゃんヤスくんのこと好きじゃんー!!でもおーくらをドラムに入れてもらって嬉しかったりもする。てかベース居ないけど良いんですかすばちゃん。
  • おーくらの回答が何の面白味もない回答で残念すぎる。(笑)
  • ・・・と思ったら、ヨコの回答も面白くなかった(笑)ヨコの目にはヤスくんは甘えん坊に見えるんだなあ・・・っていうかヨコちゃんには甘えるのか?ヤスくんが。
  • 好きなジャニ番組は?の回答が、「しやがれ@大倉」「VS嵐@ヨコ」「嵐ちゃん@マル」な大きい3人が可愛いー!!
  • 圭人が「歌が上手な人」に亮ちんを選んでるよーーー!!!!
  • 優馬の「よく遊ぶ仲間」は「7WESTのみんな」・・・!!!かわいいなあ。
  • 優馬の「コラボしたい人」はヨコちゃんでした。「関西出身で直で尊敬している先輩なので、ドラマを一緒にやりたい。」あああ関西の子だなあ><って嬉しくなるんだよなーこういう時。
  • そして「好きなジャニ番組」は「エイトが出てるジャニ勉」で、「好きなジャニ曲」は「関風ファイティング」・・・!!!(入所時にエイトが歌っててコンサートでもこの曲で出たので印象深いとのこと) 優馬は可愛い。(結局はそうなる)