**ただのゆるオタの備忘録**

乾杯★

久しぶりに好きな人のことで祭りになってて楽しいー!!嬉しい!!
やっぱこういうのいいよねえ、色んな人のとこにスターつけまくってきた(笑)
ってことでとりあえず2本買ってきました!
平日だけどめでたいし飲んじゃうよっ!!
みなさん!ヤスくんにかんぱーい★

弱いのですぐ酔っ払う・・・のでもう寝よう。明日起きれるかなー ←
新聞も買ってみたけど、予想以上にちっちゃかったです(笑)

いろんな人のエントリ読んだけど、CMに選ばれるってすごいことなんだよね。
ヤスくんに限っては、“いらんこと”はしないって自信があるんだけど、
“いらんこと”を言いそうな不安はあります(笑)
だってラジオに出ながら「ラジオって聞くー?」って言った男ですからね!(笑)
まあ、ヤスくんビール好きだろうし、そのへんは大丈夫かな。
間違ってもアサヒ以外のメーカー口走らないようにね!(笑)心配だ。。。
そんなこんなで良い気分のまま寝ます。おやすみー。