**ただのゆるオタの備忘録**

CM!!!!!


ヤスくんCM決定おめでとう☆*:.*:.


業務開始5分前に友達からのメールで知ったヤスくんCM決定。
「へ?」って思わず口から出たよ。
で、即行ネットでバババーっと調べて大体把握。
詳細知ったら思わず涙が出そうになったよう!!めっちゃ嬉しい!!!!
アサヒスタイルフリー』のCMで長瀬と共演するらしいです。
新聞にも載ってるとか?動画も見れるとか?昼休みに新聞買いに行こう〜♪
錦戸村上ときて、ピン*1CM3人目がまさかの!ヤスくん!!!!
ちょっと予想外過ぎてさ!もうすっごい嬉しいの!!!
ビールだよ、ビール!!!!!
ノンアルコールだけどビール!!!!!
嵐が決まった時にエイトは無理なんかなーなんて思ってたけどビールきた!
ノンアルコールかぁーなんてちょっと残念に思ったけど、
よく考えれば私がビール飲むのって休みの前の日だけなんですよね。
だけどノンアルコールだったら毎日でも飲めるよね!!
アサヒのノンアルコールって飲んだことないけど、いっぱい貢献するうー!!
今日から流れてるってことなんで、早く見たいー!!
で、とりあえず帰りにコンビニでスタイルフリー買って家で飲むね!!
乾杯するー!!!あーめっちゃ嬉しいなああ><
ヤスくん、CM決定おめでとー!!!


【追記】
「フリー」って言葉に勘違いしてた!ノンアルコールじゃないんだね!
ビール!!ほんもののビール!!!
今動画も見てきましたー。すごいアップー!
ハンモック乗っかるヤスくんかわゆい!長瀬が長瀬っぽい!(笑)
でっかい画面で見るの楽しみー!!
ヤスくん髪の毛下ろしてるけど。パッと見誰かわかんないけど(笑)

*1:ではないけど。共演だけど(笑