**ただのゆるオタの備忘録**

村上信五おたんじょうび


★ HAPPY BIRTHDAY to ヒナ ★


普段はあまり気にしないけれど、ふとした時にヒナってすごいなって感じます。
レンジャーでしっかり言葉に出して伝えてくれる時とか。
番組をしっかり回してしまうところとか。
えんだないっ!ってためらいもなく歌い出すとことか!
あと、一緒にお仕事している人に可愛がってもらえる才能とかね。
並木さんだって中村監督だってヒナにメロメロじゃないですか(笑)
それってすごいことだと思うんだよね。
仕事関係の人に愛されるって大事なことだと思う。
それはやっぱりヒナが“ちゃんと仕事をしてる”からだと思うし。
あと“続ける”ことも大事って本人が証明してるよね。プロアクとか。
だからいつか村上さんはサッカーのお仕事が来るんだろうなーって思ってる。
っていうか、なんでまだこないのかな?とまで思ってますが(笑)
夏くらいからかなあ?
こう・・・寂しくなった感じの頃(笑)から、やたらくらやすと遊んでますけども。
まあ、許します(笑) ←何様
予約の取れない店(=ヤスくん)の予約が取れるようになって良かったね(笑)
年下組も成長してきて、ちょっとは甘えられるようになりましたか?
年々そういう風に少しずつゆるーくなってきていて安心してます。
これからも大山田には厳しく、亮ちんにはあっまあまなヒナで居てください。
3馬鹿については私が語るまでもないので、控えます(笑)
あ、あと。ヨコちゃんからヒナへのお手紙で分かったことだけど。
共演者に「失礼なこと言ってしまうかと思いますが〜」って挨拶するってやつ。
私あれ聞いてすごくホッとしました。
まあ挨拶したからって、バシバシどついたり、
下の名前呼び捨てしていいかって言ったら・・・それは違うと思うけど!!(笑)
でも挨拶はしてるんだーって思ったら何となく安心しました。良かった・・・。
今後は少なくとも、今をときめくアイドルの名前は呼び捨てない様願います(笑)


年齢には勝てない部分もあると思うので、過信せずに体労わってね!
充実した20代最後になりますように!
29歳の誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆