**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • LOOK at STAR!(内)
  • BEST STAGE(村上・内)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日は木曜日ー。今日はちょっと追い込まれそうでした。
最近少しのんびり仕事してたから・・・(後回しにしてるだけだろ)疲れた。
やっぱり後回しは良くない。とりあえず片付けれるものからやってかないと。
簡単に終わるものほど、後回しにしちゃうんだよなあ。
腰が重いというか何なのか。月末だし頑張ろうー。

1/31までアンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]にて回答出来るはずですー。


今週はテレビ雑誌の購入は無し。
むちゃ好きはヒナとマルちゃん。仲良し感の出てるとても良いトーク
すごい自然で良かったー!先週とは大違い!!
レコメンはえんだないっ!が載ってました(笑)
それからくらやすりょの修学旅行写真。あれ修学旅行だよねー完全に(笑)
またもやおーくらがわりと厚着でヤスくんは寒そうでした。
2週分あるみたいで、あんなにかわいい3人が2週も見れるなんて嬉しい♪
でれでれしたり、いきってみたりする亮ちん見るのが楽しみです★