**ただのゆるオタの備忘録**

ツアー!

関西Jr.ツアー決定おめでとう☆*:.*:.
ってことでね。ツアー日程が発表されましたねー!!!
あけおめコン1日目では「関西以外でコンサート!」が、
2日目には「ツアー」に変わってて、どうなるかと思ってたけど・・・・・・
まさか本当にツアーになるとは!!すごいびっくり。おめでとう!
まあ、全国ツアーとは言えず・・・西日本ツアーだけど(笑)
まあ見事に日本の半分ですな!東京遠征する気満々だったのに!
まずは東名阪押さえて・・・じゃないんだね。まずは地方から・・・!なんだね(笑)
初日グリアリとか・・・・・・すごいなあ。埋まる・・・・・・?
そして香川がラストと。斬新!この後、東京でもやりそうな感じするけど。
神戸はやっぱり行きたいなあ。日程的にも良いし!!
あとはちっちゃいとこでも見たくて近場・・・って考えると福井かなー。
名古屋は年度末の平日だから絶対に無理だー><せっかく来るのに><
BBVとWEST以外にどんなけ他の子連れてってくれるのか分かんないけど・・・
福井ぐらいだったら、くっすん居なくても全然行けます★よ!
だって関ジュっ子みんな好きだし!!!神戸にはくっすん居るだろうしね!
ということで、神戸に一緒に行ける子探してみよー。
エイトは・・・・・・とりあえず春は現場ないですよね??
・・・って分かんないかー。予想出来ないのがあの事務所だもんね。
とにかく楽しみです。いっぱい考えて、良いコンサート作ってね!