**ただのゆるオタの備忘録**

当落

やっと来週の当落出たよー。もう来週なんですけどー。
てか今週末からツアー始まるんだよね?チケとか超ギリギリですな。
福井と神戸1部を申し込んでたんですが・・・・・・
福井は落選、神戸は城ホ4日へ回されました。
城ホへさえも回されないってなんなの!!??(笑)
有難いことに一緒に行くお友達は当選していたので見に行けそうです。
っていうか、神戸当たる気満々だったのに・・・・・・!!!
地方は各1公演ずつ追加が出るのは想定内だけど、城ホはびっくりー。
まあ、エイトもまだ動かないんだろうし?GWは行きますけども!
とりあえず誰と行くかーとかいつ行くかーは保留(笑)まだまだ先だ!
ツアーパンフは作ってもらえてるといいな!あとうちわ!
まあ、メインユニだけだろうけど・・・・・・。ツアー連れてってくれるかなー。


あ!そうそう!
Jr.カレンダーにギャンスタとリトギャンが載ってるとな・・・・・・!!!
1ページ?らしいけど・・・もんちゃんに画像見せてもらったら可愛いしー!
いつもわりと写真映り悪いからなーくっすん・・・・・・でもこれは可愛い!
あと一番嬉しかったのが、身長が・・・・・・載ってる・・・・・・!!!!><
私、くっすん好きになってから1年強ずーーっと身長が知りたかったのです(笑)
ほら、あの子は雑誌に載らないから、そのチャンスがなくてね。
他の子と比べて大体これくらいかなーって想像するしか出来なくて。
今回はちゃんと載ってるらしいのですよー!!!
169cmだって♥♥なにそれかわいい!!!←多分なんでも可愛いんだと思う・・・(笑)
思ってたよりも高いなあ。もうちょっとちっちゃい気がしたんだけど。
でも拓弥が163ってこないだ関ジュにQで言ってたからそんなもんかな。
とりあえずくっすんの身長が分かって超テンション上がりました♪(笑)
送ってもらったくっすんもリトギャンもWESTも可愛かったので買うかなー
Wink upの出版社だしね!! ←すごい信頼感