**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

マルちゃんの神様・亀田さんと太一くんとの対談、すごく良かったです。
マルちゃんが最後に「今日むっちゃええ言葉いっぱい聞けた!」て言ったけど、
私もこんなに「見て良かったなあー」って思ったプレミアム久しぶりだった。

  • マルちゃん緊張してるっぽいけどすごく嬉しそうー!!
  • マルちゃんの神様!とご紹介。
  • 神様がマルちゃんを覚えてくれてるー><
  • あれですね、亀田さんが面白い衣装を着ていた時ですね。
  • 亀田さんは生演奏してたよね!ってエイトを覚えてくれていたそう。そうかあのLIFEを見られていたのか・・・・・・(笑)まあそれでも生演奏ってことで覚えてくれていた人が居てくれたのは良かったんだね。LIFEを初めて歌番組で見た時は「・・・・・・うん。」って思ったけど、やった意味はあったんだなあ、とこういう時に思う。でもやっぱり初回に完璧に持ってきてね、っていうのは言い続けるけど!(笑)
  • 「一生に一度のチャンス!」と今回のオファーを受けてくれたそう。嬉しい。
  • 「今回の対談は太一くんに任せますー」「みんなが努力しなさいよー!」「頑張りまーす!」「頑張りまーす!」ってこの流れがすごく好き。良いなあ亀田さん明るい人だなあ。たまに西っぽい喋りなんだけどどこの方なのかなあ。
  • 亀田さんとマルちゃんの紹介VTR。
  • 亀田さんは雨傘のアレンジもしてるんだ・・・・・・・!!
  • カラオケ行くと必ず雨傘を歌うマルちゃん。聞きたい!
  • 「お前がいる」出た(笑)
  • V.WESTのヤスくんが映った瞬間に「ぎゃ!!!」って叫んでしまってすみません。やっぱこの頃のやっさん超かっこいいよ。大好き。なんでこの時ジャニ離れしてたのか意味分かんない、自分。(まあリア充していた時期も必要ですがね)
  • 01年少クラの愛って?すごい良いなあ。誰か持ってませんか。見せてー!
  • マルちゃん紹介VTRがすごく良くてここで少しポロっと。
  • 群青日和を聞いて、胸の下辺りがうずいたマルちゃん。分かるなあー。私にとっての“それ”は、Baby Babyのヤスくんギターソロです。
  • 神様に「ベース指」って指を褒められるマルちゃん。嬉しいよねえ!
  • 「ジャニーズ」ってジャンルを話してくれる亀田さんに私まで嬉しくなる。
  • 「ベース好きじゃなかったって初めて言いますけど」って知ってるよ!(笑)
  • 学生時代に組んでいたバンドではベースをしていた太一くん。驚き。
  • 「アイドルプレーヤーがいるって大事だよね」に同感!私もベースとドラムが好きなんだけど、私の中のアイドルプレーヤーはやっぱりJIROちゃんかなあ。ドラムは自分もやってたから好き。
  • アンジェラさんもりんごちゃんもかわゆい!りんごちゃんの髪型かわゆい。りんごちゃんから「丸山さん」って!マルちゃん良かったねええ!!!
  • 『曲にえくぼ、チャームポイントを作りたい』って亀田さんの言葉に、すごいなー!って思った。えくぼ!すごい!この人好きかも。
  • 好きやねんのヤスくんかわいい><
  • ほろりの「あっあー!」が入ってるうー!!!!ここ大好き!おーくら映ってなかったけど(笑)この時のおーくらのコートがとっても似合ってて好きです。アリーナ時のベストもかわゆいけど!
  • トナカイかわゆい!!
  • 龍太はいっつも良いポジで映りこんでるよねえ!
  • インタビューはないのかー><
  • 「年々大事に出来てる」「一個一個忘れないように」昔は目の前にあることを一所懸命やっていたけど、余裕が出てきたのかな。
  • 「自分がグループの中でどう機能出来てるのか」「去年メンバー個人個人がぐんって伸びて、やばいって危機感があった。」「自分もレベル上げて恥ずかしくない自分になろうって思った。」「成長して何かを持ち帰りたい」マルちゃんがこんなに自分の言葉で話してくれたのってあんまりないよね。去年くらいからエイトは本当にそういうところが見えるようになってきて嬉しいなあ。
  • こういう考え方が大好き!と言ってくれた亀田さん。マルちゃんもきっと嬉かったよね!
  • 「そういうグループなんですよ、関ジャニ∞って」マルちゃーん><ホロリとした。

マルちゃんも自信がついてきたのかな。
舞台が終わったらまた一段とカッコよくなったマルちゃんが見れるんだろうな。
どんな風にまた変化するのか楽しみだなー。
そしてお互いに刺激を与え合える受け合える関ジャニ∞で良かったなって思う。


・・・・・・・・・文章がうまく書けないなー。
他のブロガーさんみたいに感じたことをうまく書ければ良いのになあ。
とりあえず思ったことを箇条書きにしてみた。
マルちゃんの心の中が少し見えたのと、
亀田さんが素敵な人!と知れたことが収穫だったプレミアムでした♪