**ただのゆるオタの備忘録**

通信1/30 ピンキーリングの謎

今日のMAPはくらやすりょでとっても可愛かったんだけど!
だからMAPの感想を書こうと思っていたのだけど!!!
通信でいきなりくらやす爆弾を放り込まれたのでレポっときます★
まさかピンキーリングの謎が明らかになる時が来ると思わなかったよ!(笑)
ってことで、投稿相談物語のコーナーより。

(リスナーさんからのお手紙というか相談)
最近、安田くんと大倉くんがラブラブ過ぎて、本当に付き合ってるんじゃないかという噂が流れています。
よくご飯にも行くらしいし、前に大倉くんが冒険JAPANで付けていたピンキーリングは、お試しか!でヤスくんも付けていました!
実際のところどんな感じなのでしょうか!?
気になりすぎていつも8時間睡眠でしたが5時間睡眠になっています!

錦「どーやねん!」
村「3時間返したってくれよ!」
安「いや、単純にね?おーくらとー、俺の共通の友達がいるんで」
錦「うん」
安「その共通の友達とー毎回集まろかってなるんでよく会うことが多いんすよ」
村「はい」
安「そんな3時間も考えること無いと思うんすけどねぇ」
錦「このピンキーリングは何やねん!」
安「ピンキーリングはですねぇ、えーっと去年の僕の誕生日の時に、友達・・・その共通の友達がー」
錦「誰やねん!もうそいつの名前言おうや、もう!」 そうだそうだー!
安「(笑)それ言っても分かんないから!」 でも知りたいやん! ←
村「その共通の友達は雄なんかい雌なんかい?」 言い方!(笑)
安「全員雄です!」 (笑)
錦「あ、そうなんや」
安「その雄がーあのーアックセサリーを作ってるのでー」
錦「アックセサリー(笑)」
安「(笑)僕がデザインをさして欲しいっつって、デザインして作って貰ったんですよ」
村「ほぉ」
安「で、そのー共通の友達が、それを気に入ってくれたみたいで、そのー共通の友達・・・おーくらと俺含めて4人」
村「もう友達でええ!もう共通て言うな!」 確かに(笑)
安「(笑)友達・・・おーくらと俺含めて4人のー全員の分を改めて作ってくれたんすよ」
村「なるほどなるほどー」
安「で、おーくらも実際今付けててて」
錦「つけてててー」
村「“て”多いけどな」
安「で、周りの皆もつけてるっていう」


予想通り仲間内でのお揃いで良かったわ・・・!
てっぺーも仲間なのかな♪ちゃんと確認してないけどグータンでしてた。
「一緒に買いに行ってー」とか言い出したらどうしようかと思ってたから(笑)
ピンキーリングをお揃いにする20代後半男子て嫌やけど、
くらやすてっぺーだったら可愛いから許しちゃう!!
とりあえずピンキーリングの謎が解けて良かったです(笑)
仲間内は4人もしくは5人*1てことも分かったし♪
いきなりのくらやす爆弾は心拍数が上がるので前もって教えてください(笑)
あービックリした。面白かった!冒頭の10分であわあわしすぎて疲れたわ!
どなたか分かりませんが、お手紙送ってくれたくらやすスキーさんに感謝です!

*1:アックセサリー屋さんは含まれてるのか不明なので