**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は東海地方でもその顔が〜やりますよー。なんで隔週になったのかしら。
そして!テイチクサイトのCLUB∞がとうとうCLOSEするそうです。
たくさん焦らされてたくさん楽しませて頂きました!
時間とお金とアイデアをいっぱい使ってくれて嬉しかったです。
何時までか分からないけど、最後にもう一度日記みたい方はお早めに〜!

ついに明日まで!アンケート実施中です! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは出来なかった方もいらっしゃったみたいですみません><
また次にやる時は携帯からも出来るやつにしよ・・・・・・
また時間のある時に結果発表★したいと思いますが、面白い結果になってます(笑)