**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • TV LIFE
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(横山・村上)
  • 24:35 ジャニ勉:U字工事(関西)
  • 24:45 その顔が見てみたい(フジ)(横山)

女性自身の連載、今週は村上でしたよー。カッコよかったよ。
明日のDEROはヨコヒナと中丸田口と。
そういえば・・・・・・年末のDERO見てないな・・・・・・。
今日ふっと思ったけど本当に12月はアホみたいにライブ三昧やったなーと(笑)
大容量レコに任せて12月の録画物ほとんど片付けてません。
紅白もCDTVaiko優馬と嵐だけ残して消去しなければ・・・・・・。

昨日の「ぐだぐだ」エントリに、
たくさんのスター、そして拍手コメントをありがとうございました!
共感したってコメントにホッとしたり、
「焦らずに毎日を楽しんで」って先輩からの言葉に嬉しくなったり。
みんながみんな頑張って生きてるんだもんねー。
あー本当に憂鬱。朝布団の中で「仕事面倒・・・」てのと一緒くらい憂鬱(笑)
まあぼちぼち頑張ります。
とりあえず今日はネットで買った中古の漫画本が届いたからハッピーです。

10冊で2300円くらいー!なんて簡単な私の“幸せ”!!(笑)
こうしてまた「なんとかなるさー」って思ってうやむやにして生きてきます。
すいません。
USJで歌ってたドリブラ(夢に出てきた)でも見てから漫画読んで寝よう。