**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ヤンマーがなんだかかわゆかったのでぴあをお買い上げ!
すばりょも可愛かったけど・・・・・・我慢した!
ってことでメモメモ。

ガイド

  • レコメンページは、良いお写真でしたよ。ぶっきらぼうなヨコちゃん。
  • むちゃ好きのカフェ対談(・・・?)がすばりょだったのだけどね!もうめっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛いのー!!(大事なことなので2回言うよ)買うのすっごい迷った。
  • 小芝居してるちっちゃい写真がこれまたかわゆいのよう!内緒話とか、「おかわりください♥@すばる」「まだ飲むのー?@亮」とか!!これめっちゃ可愛かったの><1回見た方が良いですよ!めっちゃ可愛いから!!しつこい。(でも買ってない)
  • 「ただ、是よし。」は毎朝のマストアイテム。ひげそり(笑)「最近ヒゲが濃くなってきた気がする。ヒゲってあんま好きやないけど、一回生やしてみようと思って挑戦してみた。やっぱり気持ち悪くてすぐ剃っちゃったけど(笑)」おーくら濃くなってきたの・・・・・・!!まあ20代も半ばだしねえ。おーくらのうっすら無精ヒゲは好きです。
  • 先週のレンジャーで発覚したくらやすMAPは2週連続。神奈川で牛に出会う。

・・・まさか連続でくらやすなのかと思ったけど、1週挟むのね。良かった・・・。
いや「出すぎ!」ってクレームがあったらどうしようかと思ってたので(笑)
まあ、出すぎなことには変わりないんだけど!
今はみんな忙しいもんねー。おーくらも何か準備してたりするのかしら?
エイト仕事だけな時間てものすごい久しぶりなんじゃないかなあ。
久しぶりのゆったりした時間、なのかなー。それともエイトごと忙しいかな?
最近オタクには“レア感”というものも重要なんだなーと実感しています(笑)
人間ってないものねだり><
・・・とか言いながらまああればあるだけ「可愛い!」っていえますけどね!(←)

ジョン

  • あの検定、オタクでもわりと難しいと思うよ。
  • でも47ツアーのこととかドラえもんのスネオーズの話とか久しぶりに思い出したよ。47沖縄らへんの雑誌久しぶりに見たくなっちゃったなー

ぴあ

  • 勉強しまっせ!はヤンマー!りょーちんやんちゃ坊主。ヤスくんなんか顔がスッキリしてる・・・・・・めちゃスッキリして見える。最近やっぱちょっと太った?それとも浮腫んでた?(笑)
  • おーくらの衣装が珍しく普通(だってジャニ勉のおーくらの衣装って大抵変でしょ?)。かわいい。その帽子の感じ好き!(ひなのちゃんの回)
  • りょーちんの「ね」っていう一言の返事がかわゆいのだ。
  • 今欲しいパワーて何?って質問にヤスくんは空飛びたい!エラ呼吸になりたい!って言ってるんだけど、この日の亮ちんはバカにはしません。むしろ乗っかります。「僕もエラ呼吸ですね☆*:.強くなりたいですね。シャチになりたいです、僕は!@亮」「ふふふ、いいよな。一番強いもんなぁ@ヤス」「うん@亮」絶対に否定はしないヤスくん。受け止められるヤスくん。そこがヤスくんの良いところ!だから亮ちんも発言を怖がらずに(バカにされることを恐れずに)思ったままのことを言えるんだよねー。あーだからヤスくんは聞き上手なんだ!(ヨコちゃんお手紙より)
  • 小ネタ。取材部屋にまだ来ていないヤスくんを「章ちゃーん!!」と呼びに行く亮ちん。か、かわいいいい><
  • 上甲さんは「ヤンマー」を使われましたよ。さすがだ★
  • ハチミツはギルバートグレイプのレポ。題名が素敵!「あかん、惚れてもうた」だってー!もう!関さんも大好き!!
  • マルちゃんって軽々しく書けないような・・・呼べないような・・・そんな感じ。良いお写真が収められてます。なんか今回の舞台ってカゴツルベをすごく思い出してまたぎゅうっとしてしまうのよね。
  • つばっちがお伊勢さんへの旅のことを書いてたよ(笑)
  • 最近連載の予告までしてくれるようになったのでしょうか?次回予告がくらやすだったんですけども。MAPのロケ密着とかかなー?楽しみだ♥


あとTVfanのヨコちゃんがすごい男前に撮ってもらってたー!!!
あとLOOK at STARの内と光ちゃんの対談も良かったなー。
withがやっぱり紐かかってて見えない・・・ヒナりょに50の質問らしいのだけど。
こないだどこで立ち読みしたんだったかな・・・・・・。