**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マルちゃんの舞台、食いしん坊と八重歯が観に行ったんだねー!!
おーくらはどんな顔して見てたのかなー?感想聞きたいな。
今回は外部舞台だし原作も有名だし、沢山の人が観劇されているようで・・・
役者:丸山隆平を色んな人に知って貰えるのは本当に嬉しいし、
何よりも、わくわくする・・・・・・!!ぞくぞくもするなー。嬉しい!
このお仕事を終えた後のマルちゃんがすごく楽しみです。

あらしのDVDが初動60万て・・・・・・すごいな!!!
単純に考えて60万人のファンがいるってことでしょ??
初回通常の違いってあんまりなさそうだし。
というかあらしまで行くとDVDを買うってハードルは低くなるのかな。
ジャニ出戻りした時に一番最後まで迷って観念して買ったのがDVDなのです。
好きやねん買うのも相当勇気が要ったけどExcite!!も勇気要ったなああ。
それくらいアイドルのDVDを買うことに抵抗があったんだよねー。
好きって言っても恥ずかしくないタレントなんだねー、あらしさん。
すごいなー。それが国民的ってことよね。
エイトもこの人気に乗っかって!*1知名度あげてこね。
とりあえず!!天下のあらしさんが言ってくれてるんだし!
レギュラーで同じ番組を♥♥TOKI-KIN急行みたいなのがいいな!!!!
って言ってもベストテンとふかわのコーナーしか覚えてないけど(笑)
いまだに「哀愁でいと@剛」と「ダーリング@光一」は鮮明に思い出せます。
なんでかってリピりすぎたからだよ!哀愁でいとの演出大好きだったのー。
階段で鈴持ってるやつね!(分かる人いるのか・笑)

*1:充分おこぼれ貰ってますが