**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・III@大阪 18:00 初日☆*:.
  • ギルバート・グレイプ@東京 13:00/18:00
  • SHOCK 18:00 初日☆*:.
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • 前半誌 早売り

さあ、これからしばらくエイトの個人仕事入り乱れーだね。
ヒナも内も千秋楽まで怪我なくやり遂げられますように!
私は観に行かないけど友達の感想を楽しみにしておきます★
そいや来週もレコメンにはヤスくんが出るそうですねー。
おーくらも一緒についてこないかな。
ジャニネが「ヨコとヤスのレコメン!」に表記変わってて笑いました。
そんなとこ変更しなくて良いので、しっかりお知らせしてねー。
ハイチュウサイトもやっと「COMING∞SOON!!」ってなったし!
15日からCMは流れるようですよー。やっとだねー。
もう流通はしてるみたいだけどまだ見つけれてないっす。
とりあえず、CMの話が流れてなくてホッとしてます(笑)
早い段階でペラってしまって話が流れたんじゃないかって不安だったから(笑)
なかなか発表されないんだものー。ちゃんとCM流れそうで良かった!
今までにないくらいの大きい仕事続きでなんかエイトじゃないみたいだよね。
でもいっこいっこ楽しめるのが嬉しくて、楽しいです。