**ただのゆるオタの備忘録**

T.W.L

アニメの主題歌ってこういうことなんですね・・・・・・!!!
今まで忍たまとかあったけどあの時は見なかった気がするなあ・・・・・・
歌に合わせてアニメがつくっていう。ちょっと感動して泣いた。←やっぱり
コメントまでつけてくれるなんて嬉しいよねー!!!
あのデニムっぽい青衣装はPV用かしら?ちょいダサ青衣装(笑)
ヨコちゃんのつなぎとヤスくんのフリルシャツに短パンレギンス?かわゆい!
おーくらは中が水色なのがなんかちょいダサでおーくらっぽいよね(笑)
パンツはどうなってんのかなー?
一昨年のカウコンヒョウ柄衣装みたいな半端丈だったら可愛いかも!!
まあ、靴下次第やけど・・・・・・(笑)半端丈でハイカットだったらいいな!
ヤスくんのふわふわ短髪かーわーいーいー!めっちゃ可愛いな!
村上の髪型が昭和ー!(笑)
何回聞いても「とてもいい曲でーす」がツボに入る。錦戸おもしろい。
すばちゃんの髪型かわゆい。本当にかわゆい。
で。おーくらがめちゃくちゃ可愛いんですけどーーーーー!!!!!!
えーなんか若々しい!!! ←(笑)
なんだろう、いつくらいの髪型っぽい?なんかデジャヴなんだけどなー。
襟足がぴーんってなってるのとかちょっとツンツンしてるのとかきゅん!
(相変わらず語彙力不足。酷い感想だなー笑)
マルのモノマネをニヤニヤ見てるのがまた私の好きなおーくらで嬉しい!
笑いを堪えきれてないとこがかわいすぎる><
T.W.Lの始まりの貼り絵ぽいの良いなあー合ってるなー。
やっぱり作詞作曲どっちも悠仁なんだねー。言葉遊び楽しい!
曲自体はやっぱりライブよりかおとなしめだったなー。
早くライブで聴きたいなー!めっちゃ楽しかったんだもの、あの曲。
ヤスくんの高音ハモもすごい好きだったし!盛り上がる曲になるよーあれは!
歌詞覚えるのすごい大変そうだけど(笑)早く歌ってるとこ見たいー!
京セラで聞いた時は「どうする?タオルの略やったら!」って言ってたのに、
アニメ見た限りでは本当に「TOWEL」の略ですか??そうなの?(笑)
・・・と思ってたらすばちゃん曰く「とりあえず、ウェット、ローション!」(笑)
肩すくめて笑うおーくらと「ん?」ってすばちゃんが可愛いからよしとする!
はあ〜何回リピートしても飽きません♥♥