**ただのゆるオタの備忘録**

趣味

最近思うこと。自分の趣味って何だろう?
趣味は何?休みの日って何してる?って聞かれて答えれないのよねー。
趣味の定義がよくわかんなくなってきちゃった・・・・・・。調べてみよ。

1:仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。
2:どういうものに美しさやおもしろさを感じるかという、その人の感覚のあり方。好みの傾向。

うーん。楽しみとしている事柄・・・。好きなこと・・・・・・。
「趣味=関ジャニ∞」!(笑)・・・・・・言えないよねえ。でもやっぱこれが一番。
他には何かないのか自分!!!人に言える趣味なー。
雑貨・文房具・本屋・漫画・テレビ・ネット・写真・団体芸*1
休みの日は基本的に家でテレビ&ネット三昧。たまに本屋。ぼーっとする。
・・・・・・・運動嫌いだし、料理もしないし、コスメもファッションも興味なし。
うーん、やっぱ女子としてダメなのかもー。
難しく考えすぎなのかなあ。趣味って何。誰か私の趣味は何か教えて!(笑)

*1:関ジュ・えけび・お笑い