**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ?明日のDEROにもヨコヒナ出るんだねー。
DEROは暇なくらやすを使ってくれない・・・・・・(笑)
そいや今日のマルちゃん連載読んでて、冒険かな?って思ったんだけど。
マルちゃんは誰と冒険かなー。
ヨコヒナは忙しそうだから・・・残り4人誰と組んでも良いなー♪
今日のいふおあでおーくらの話も出たそうで?
舞台の為にたった1週間東京を離れるヒナの送別会をした、の・・・?
夕方から飲み始めて21時半には既にべろんべろんなおーくら。
寂しくてかまってちゃんなおーくら。・・・うん。
・・・やっぱり私はヤスくんには嫉妬しないけど、村上には嫉妬するみたい(笑)
そしておーくら(くらやす含め)の人間関係っていうか付き合い方っていうか、
やっぱり理解出来ないよー!(笑)芸能人だからなの?
まあ、仕事ちゃんとしてるなら良いか。知り合いのお店で飲んでるそうだし。
でもでも飲みすぎ注意だよ!!飲んでも飲まれるなー!!
風邪もまだ治りそうにないし今日も早めに寝ようー。
明日は本屋さん行ってポパイをチェックするのだ!!

やすべえさんはもうちょっとおあずけ・・・・・・!


あ、女性自身、今週は前の方に載っててびっくり。後ろから探したのに!
おーくらでした。
私あの髪型好きです。ちょっとツンツンしてるの。でも頭皮が・・・。←
おとーさんも綺麗なオデコだし、おーくらもあんな風になりそうだよね(笑)
やっぱりアップはきついのかな、とか思いながらそっと閉じました(笑)
ホクロ大好きなんだけどなー。ホクロ見えるのは好きだけども!
おーくらさんもうちょっとだけぽにょってもいいよ!あともうちょっと!
カレンダーのテーマは大人の男だったのか・・・初めて知ったよ。
わちゃわちゃエイトのが好きだけど、カッコよさげなエイト期待してますね。