**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&POPEYE

今週は購入なしです。

POPEYE

POPEYE張り切って見てきたけど今月は購入までは至らず、かなあ。
今月も表紙には名前あるけど目次には無し。
テキスト無しのモデル大倉忠義!4ページ☆*:.
POPEYEっぽいお洋服でしたよー。テロテロデニムってテーマ。
他のページペラペラ見た後におーくら見たら、顔が薄い(笑)
写真はとっても綺麗に撮ってもらってたと思うー。
でも服が私好みじゃなかったので買わなかった(笑)
1枚でもこのコーデ好き!ってやつがあれば買おうと思ったんだけどな。
なかなかお目にかかれないおーくらのスネにちょっと惹かれはしたけど(笑)
確か4ページ目の足ぐにってなってるやつが一番好き。ベスト着てるやつ。
もっかい見てやっぱ手元に残したい・・・って思ったら、買うかも?

ガイド

  • お願いランキングのおーくら超かわいい!!!ちゃんとセットしてもらってるー!(MAPは基本的にボサっとしてるもんねー)(←私がよく見るおーくら)超かわいい!この盛り方は好き!
  • ヤスくんもかわゆいんだよ!この写真の前歯がかわいいー!(細かい)
  • でもヒナの前髪酷いー><他のメンバー皆良いのに!どうしたいのーなんでこんな昭和なの?前髪っていうかトップがボリュームありすぎなのかな?サイドを切りすぎなのかな?なんでもっと梳かないのかな・・・・・・。
  • レコメンのヤスくん私服かわいい><かっこいい!好き!
  • 茶色ハット・黒インナー・エンジっぽいニットジャケット・ダメージっぽいパンツ(半端丈?素足見えてる)・腕時計!!男の子ー!このヤスくん好き。でもこの格好であんなに甘えてたのか・・・・・・なんかやだ(笑)
  • 連載は、ヨコマル。すごい誉めあい(笑)このカフェシリーズっておーくら出たっけ?おーくら余るから誰とだろーとか思ってた気がするんだけど・・・?
  • 最近、車雑誌を読んでるマルちゃん。「車を買おうとしてんの?@ヨコ」「いや・・・男の子らしい趣味を持ちたいなと思って。“オレンジ色の車ってどれくらいあんのやろ?”とか興味があるだけで、買おうとはしてないよ。@マル」なんか言い訳が怪しい(笑)
  • ヨコちゃんの唇が気になるマルちゃん(笑)
  • コラムは、おーくら(毎日のマストアイテム:イヤホン)、ヤスくん、すばちゃん。

ジョン

来週の表紙はコントロールから、ヨコちゃんと松下さんの藤木さん!