**ただのゆるオタの備忘録**

おーくらに生電話!

おーくらのちょっと鼻声っぽい声、めっちゃきゅんとしたー。
ヤスの部屋が汚い→大倉に電話して確認してみよ!ってヨコちゃんありがと!
もう去年後半からヨコちゃんには感謝しっぱなしで・・・・・・
(主にくらやすお手紙とかそこらへんで)
おーくらの声が久しぶりに聞けてすごい嬉しかったー!!!
飲んでたんかなー?飲んでないんかなー?めっちゃ早口だったけど(笑)
ノリノリでハキハキ喋ってるおーくらでした。
あー嬉しかった!!そんで生でくらやすの掛け合い聞けてそれも嬉しい!
2人とも早口で「アイツ」とか「オマエ」とか・・・・・・うわー! ←何
最近の甘ーいくらやすじゃなくて、こういうのが好きなの!!
やっぱりこういうお友達なくらやすが一番好き。あーきゅんとした!
供給過多な時期ですが、最近でいっちばんきゅんとしました!
最近はずっと「・・・・・・うん^^」て感じだったけど今日のは癒しだった!
ほわーーーーヨコちゃんありがとう。レコメンありがとう。
今日のヤスくんは先週に比べてあんまり面白くなかったけど(笑)満足です!
あとでメモ書きしようーとりあえず思ったことをUP!
電話切る時の「終わったら電話するなー@ヤス」が・・・。彼女か!いや彼氏?