**ただのゆるオタの備忘録**

レコメンOP

今週もしょぱなからくらやすをありがとうございますー。
おーくらのレンジャーでくらやすー!てなった後のご飯ネタだから嬉しい!

  • 横「プライベートは何してんの?」
  • 安「プライベートは基本的にやっぱり・・・ま、おーくらと(笑)居ることが多いですかねー」 やっぱり(笑)
  • 横「先週の木曜日レコメン出てくれてから大倉と何回会ったん?」
  • 安「1週間のうち半分以上はお会いしてると思います」 多いな!(笑)
  • 横「そうなんー?」
  • 安「自然と夜になれば連絡取り合うことになるのでー」 何それ!どんな関係(笑)
  • 横「今日はどんな感じやったん?今日も連絡あったん?大倉から。」
  • 安「はい、なんかーありましたねー」
  • 横「何て言ってたん?」
  • 安「『レコメンやわー』って言って、『そうかぁー』『ま、とりあえず終わったら連絡するわー』て(笑)」 そりゃ付き合ってる言われても仕方ない(笑)
  • 横「まじー?」
  • 安「そんな感じですねえ。でも毎日行ってるわけじゃないですしー」 それにしても多いよ!
  • 横「何してるん!?毎日友達とご飯食べに行くん?」
  • 安「そうですねえー」
  • 横「1人で食べることは絶対ないん?」
  • 安「ないですねえー」

“いつものメンバー”は4人。
関ジャニ∞としての大倉なのか、ただの友達としての大倉なのか?の質問に、
「メンバーですから、どうしても(メンバーってことが)離れることはない」
「でも友達って感覚ももちろんある。友達の感覚のが強くなるっちゃなる」
だそうです。
あとは沖縄料理に行ったとか焼き鳥に行ったとか。
まあここは軽いくらやすでしたよ、今思えばね!!