**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はお出掛けの予定だったけどわりと雪が積もってたので断念。

うちよりも積もってそうな場所だったしなー。
久しぶりに色々お喋りしたかったのになー残念><
せっかく早く起きたので関ジュの振り込みとシュレッダーを買いに。
で、昼過ぎに帰ってきて、夕方まで3時間くらい昼寝(笑)
なんて贅沢な休日の使い方.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
で、R1グランプリ見てー佐久間さんの2本目のネタ好き!と思って、
関ジャニ∞楽曲大賞の回答考えてたら、楽曲大賞の発表始まってー、
で、今、お願いランキング待ちーです。
なんかあっという間に時間が・・・・・・楽曲大賞は沸いた!!
今年はついったと連動だったから楽しかったなあー。
関ジャニ∞楽曲大賞もやってるみたいで14日まで! ⇒ ŠÖƒWƒƒƒj‡Šy‹È‘åÜ
面白そうだからみんなやってみて♥考えるのすごいしんどいけど(笑)