**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も昼前に起きて見事にうだうだした1日でした。
結局3連休なーんもしなかったな・・・・・・・・・。
何かしたいと思いながらもまたこうやって1日が終わっていくのねー
成長しないなー。
とりあえず雑誌をひと山と、HDDの掃除を少しだけやって終わり。
来週の予定はどうしようかなあー。
友達に連絡する気が1週間経ったらなくなってきた・・・(苦笑)
なんでも思いたった時にやらないとダメですねー。

そういえばレンジャーがリニューアルに伴いタイトル案募集してるね。
リニューアル・・・・・・なんか怖いんですけどー!!
不定期連載とかになんないよね??
短くても内容なくても週1全員更新ってやっぱりでかいよ。
「∞レンジャー」の名前がなくなっちゃうかも、なのは寂しいけど、
せめて週1全員更新は変わりませんようにー!