**ただのゆるオタの備忘録**

通信 くらまる

今週からのメンバーはくらまる!
これは録って出し、かな??きっと今週に録ったんだよね?
コミュニケーションへたくそになってるマルちゃんと低音おーくら♪
ほわほわしてるー2人ともかわいい♥♥♥

  • 雪のお話。大雪の中遊ぶのを想像して楽しくなっちゃったマルちゃん。「(新雪を)一番はじめに踏みたくなるなあ!@マル」「そうそうそうそう^^@大倉」「ぼさっ!むぎゅ!っていう@マル」「そうそうそうそう^^@大倉」「あっはっはっはー@くらまる」「・・・・・・・・・・何で笑ってるん@大倉」「思い浮かべて楽しくなった♪@マル」おーくらも一緒に笑ってたやん、っていう(笑)
  • 下着(パンツ)の話。今日のエイトのパンツ事情は・・・「村上:コンビニのパンツ」「丸山:キャラクターもんのパンツ(←お前年齢考えろや!@大倉)」「大倉:服のメーカーのパンツ」ブース内でパンツの見せ合いっこをするアイドル(笑)
  • 「超ダサ」の反対語が「超カワ」だと分かるおーくら。
  • パンツ(下着)の中にTシャツを入れているマルちゃん。「お前(Tシャツを)パンツに入れんの止めや!@ヒナ」「お腹冷えんねんや!@マル」「昔から変わらんねえ。@大倉」 なんなん(笑)
  • 友達から海外土産で黒のブリーフを貰ったおーくら。めっちゃ気持ちええねん、って。たまにブーメランをはいてるすばちゃん(笑)その時のすばちゃんは自信に満ち溢れてると。衣装さんが気まずそう、らしい(笑)
  • 漫画コーナー。
  • 友情関係にある場合、告白して友達関係を壊してしまうのが怖い時どうする?的な話に。おーくらは、告白する前に軽く匂わせておいたらいいやん、と。で、脈ありやったら言ったらいいやん、みたいな感じで。そのプチ告白としておーくらがあげたのがこちら。
  • 「『おまえとおったらおもろいわー』みたいな@大倉」
  • 「ET-KINGか!@ヒナ」「あっはっはー@大倉」「ナチュラルET-KINGや(笑)@ヒナ」狙ってなくて偶然出ただけにめっちゃおもろかった!後からすごいじわじわきた!(笑)
  • ヒナとおーくらに「おまえとおったらおもろいわー」って言われたら、脈ありってことです(笑)

なんてことないラジオだったけど、やっぱラジオのおーくらは癒しです。