**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・III@東京 19:00
  • テレビガイド
  • テレビジョン(横山)
  • テレビぴあ(安田・大倉)
  • TV LIFE
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(村上・安田)
  • 24:35 ジャニ勉:加藤夏希(秋田ロケ)(関西)
  • 24:45 その顔が見てみたい(フジ)(横山)

明日はハチミツ@ぴあがくらやすロケ密着なのだよー♥
こんなけくらやすばっかりでもまだまだ楽しみに出来ます♪♪
あとはでーろーも楽しみ!
今日はせっかく本屋2軒も寄ったのに別フレが売ってない・・・・・・
正しくは1軒目は紐でしばられてて立ち読み出来ず。
最近多いよねーしばられてること。あれって売上落ちないのかな?
別フレ読めるとこ探さなきゃ・・・・・・・・・・

そういえば今日の朝はいつもより20分くらい早く出ただけで済みました。
田んぼには雪はたくさん残ってたけど道には残ってなかったし、
凍ってたのは近所の橋の上*1だけだったので良かったです。
雪国の人は本当に大変ですよね・・・・・・今年は一体何なんだ!?

*1:雪が積もると凍る、この橋だけの為に、スタッドレスにしています・・・