**ただのゆるオタの備忘録**

ハイチュウ!

やっとハイチュウCMが解禁.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お昼前にフライングでサイト見たら既にリニューアルされててワクワク!
動画はお昼過ぎてもなかなか繋がらなかったけど、写真だけでテンション↑!
写真見た感じでは、すごいギラギラ!(笑)急上昇ぽいスーツ!!
携帯から見れたので60秒バージョンをさっそく見たんだけど、
すごく可愛くてわちゃわちゃしててふざけてて!
なんてエイトらしいCMー!!って思ったよう!
世間から見た「エイトらしさ」ってこんな感じなんだろうなー。
まあ、ファンから見たエイトも一緒なんだけど。
最近はこういう面ばっかりじゃないってのもちょっとずつ出せてるしね!
良いなあ、嬉しいなあ!!
変な踊りも可愛いし、それぞれの物ボケもかわいいー!!
「張り込み中」「歯磨き中(大倉)」「ゲッチュウ(ヨコ)」がお気に入り♪
15秒と30秒は無事捕獲ー!出来たけど問題は60秒ver・・・・・・。
どうやらMTVで流れてるらしいんだけど、私のレコでは録れない・・・。
どっかで流れるのかなあ?是非とも残したいんだけどー。
CM流れ出したらハイチュウ買う!って決めてたので、明日買おうっと♪