**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はぴあ関西版とガイドをお買い上げ!
ぴあがくらやすばっかりでホクホクです♥♥♥
まあ、ハチミツの方は「・・・・・・ふふ^^」って感じだけど、いいんです!

ぴあ

  • ハチミツはくらやすMAPロケ密着!サイクリングウェアで過ごすのかな?おーくらがレンジャーでしんどかったーって書いてたロケよねー。
  • タイトルが『自転車少年記Ⅱ』だよー!さすがぴあさん♥♥
  • 「サイクリングの醍醐味は達成感と、仲間との理解が深まること」と聞いたおーくらさんの言った一言。→「(ヤスとは)大部分が分かり合ってしまっているけどな」はいはいそうですよね!
  • 「休憩中には2人で写真を取り合う場面も」何やってんの!?(笑)そこぴあさん写真に押さえてほしかったよー><
  • ソフトクリーム食べながら爆笑してんのちょーかわいいいいい!!!!そりゃそんなに仲良しだったらぴあさんも「ぴとっ」って効果音付けたくなるわな。
  • 「牛でっか!怖いわー」って言ってるおーくらも、「かわいいなぁー♥」って言ってるヤスくんも、どっちも“ぽい”よね。動物に愛情を注ぐヤスくん大好きです。すごく良い写真ー!!てか、「モーさん」ってかわゆい><
  • 最後の「よー走ったなぁ・・・・・・」の写真もとっても良い!
  • くらやすインタビューもあってすごいお得ー!おーくらがライブ中みたいにゆるっゆるでアホっぽくてかわゆいです。こんなに可愛くアホっぽく伝えてくれるなんて・・・・・・ぴあさんの愛を感じるなあ。
  • 勉強しまっせ!はヒナくらやすの秋田ロケに密着ー!
  • 楽しそうなロケですねー。この放送は面白そう。
  • ナマハゲが襲うのがヒナってのがなんか斬新よね!
  • こないだマルちゃんが書いてたジャニ勉ロケは、ヒナすばマルちゃんで長野!しかもゲストは滝沢さんだよー!!!マルちゃん的に楽しみ!!
  • 突然企画がほんとに突然すぎてビックリ(笑)なんでそこ選んだんですかー
  • SHOCKレポが2Pありましたよ★

ガイド

  • カフェ∞はくらりょ!なんか久しぶりのくらりょです。
  • この亮ちんめっちゃ可愛いー!この髪型可愛い。
  • おーくらもとってもかわゆいです!これっていつ撮影だろう・・・・・・?今こんなに茶髪なの?
  • ちっちゃい写真のくらりょが可愛い!「あらら、靴も脱いじゃって(笑)」っておーくら本人が言ってはないのかもしれないけど。言ってなかったとしても、編集さん上手い!
  • 久しぶりに沖縄旅行の話してるわー。もうあれが5年前になるんだねー。恐ろしい。
  • ガイド購入の決めてとなったのはヨコイチ写真!マルちゃんの誕生日の写真なんだけど、「写真撮るでー」ってマルにカメラ向けたら、シャッター押す寸前にどっくんが入ってきましたっていう、マルりょ写真!この亮ちんの行動がさあーもう可愛くて><このマルりょの写真、2人とも本当にかわいい!