**ただのゆるオタの備忘録**

DVD発売決定★

またもやつーべーすで寝落ち。
ごろんと横になった時からそんな予感はあったよ。。。
ってことで嬉しいお知らせ届きましたー!!
3/30にパッチコン@東京DVD発売決定☆*:.
発売されるだろって分かっちゃいたけど嬉しいー!!!!
東京ドームなのはまあ想定内だし仕方ないか。
大阪のが良かったけど><アリーナ公演のが好きだけど!
でも特典に!なんと!!ダイジェストだけどウィンクキラー全公演入るってー><
本当かどうかは(←疑いの眼差し)本日昼以降・・・・・・かな?詳細は。
お手紙が入るなんて嬉しいなあ!テイチクさんらぶい!
ユニ曲は入るのかなあー?あれ見れてない方々に見てほしい><
くらまる曲は2人のダンスに必死すぎて覚えてないし(笑)
とっぽっぷはくらやすしか見てないし(笑)
DVDに入れるの無理でもシングル特典とかさ!!無責任みたいな!
もっかいお願いしてこよう、そうしよう。
シングルの発売はいつなのかなー?わくわくするなあ♪


あ、それから!!
アルバム初回についていた8UPPERSの映画がね!!
なんと!TUTAYA限定、期間限定(3/30〜6月)でレンタル開始だそうな!!
もうこれもめっちゃ嬉しかった!!!!
ファンだけのものにしておくなんて勿体無いじゃん!!!あんな良い映像!!
これで少し興味があるだけの人にも手にとってもらえるよね・・・><
めっちゃ嬉しいなー!!!!


あーいつ鑑賞会しよう。(←今から)