**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日は、舞台→友達とご飯→別の友達の家に泊まり→
で、今日は、朝からくらやす→河原町ブラブラ としてきたので眠くて眠くて。
最近本当にどんなけでも寝れる。
友達の家でも1杯飲んでから行ったから12時くらいに寝てたし(笑)
人の家なのに9時間くらい寝たよー。
それなのに通信聞きながらまた寝落ちするとは・・・・・・。
(まあ久々ラジオで聞いたから雑音酷くて聞くのを諦めたってのもある)
書きたいことが溜まりまくってます。書きたいのにー。
とりあえず書きたいこと。

  • マルちゃん舞台
  • くらやすサイクリング
  • ぴょぬ☆について(・・・・・・。)
  • おねがいランキング
  • T.W.Lの衣装
  • 玉子と海老を載せる


ぼんさん、チョコさん、お手数ですがメールください。ダビング致します^^
(ぼんさん、メール届いてないようです〜><)