**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジャニ勉はわりと好評だったみたいだしBSで見ようかなー。
(普段、2週遅れの三重テレビさえも溜めまくってしまう人・・・・・・)

そういや、土曜日のいふおあ1部にくらやす揃って来てたとか。
で、2部でその話をしたのかな?またネタバレ探さなきゃー。
またぺらおのことも書き残しておきたいです。
あ、昨日の通信は雑音酷かったんだけど、さっき聞きました。
くらまるには超簡単ななぞなぞしか解けない、っと。
っていうか、引き算が出来ないマルちゃん残念すぎる(笑)
そしてなぞなぞに向いてないね!あの2人!!(笑)
勘が悪すぎて、そりゃヒナも無視して進めるわ、と思ったよー。
ヒナ、ごめんね。お手数お掛け致しました・・・と伝えたいです。
まあ、どうでもいいことで笑ってて、とっても可愛かったのですが。
なんでおーくらの笑い声ってあんなに幸せになるんだろー。癒し。