**ただのゆるオタの備忘録**

コントロール

実はまだ見てない回があったりするコントロール
今日はヨコちゃんが念押ししてきたのでちゃんと見たよー!
珍しく見ながらテンション上がってメモったので置いておこう。

  • テラ前髪伸びたね。
  • 警官ヨコちゃんキター!!!やっぱ左目って良いジャニドラマだったよね・・・なんていうかコスプレ的に?
  • ヨコちゃんが運転!いいなー!おーくらにも運転姿プリーズ!
  • 耳が赤い気がする(笑)
  • カッシーとヨコちゃんとか!!!!!!2人ともイケメン!!!
  • テラが嫉妬して意地悪言ってるぅー!!!!
  • テラのターンは来週も続きますか?

ヨコちゃんのターンとしてはとっても良かったんじゃないかと。