**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

いふおあが無事に千秋楽を迎えたようで何より。
おつかれさまでしたー!ぺらおの近況報告ありがとうございました。
おーくらとヤスくんを甘やかすヒナに軽く毎回嫉妬でした(笑) ←
明日は早速大阪太郎だ!がんばってね(笑)

てか声優仕事の正式発表はいつですか?まだ把握してないんだけど(笑)
まあ、その時になってからでいいか。(いいんかい!)
エイトがだんだん目に見えてでっかくなってくのが楽しみで仕方ないです。
寂しさはまったく感じないなー。変なのかな?ワクワクしかないのです。
エイトがでっかくなる寂しさは、関西を離れた時で終わったかな個人的には。
それがもう2006年・・・・・・くらいだっけ?2007年だっけ?
やるからには売れてほしいし、認められたらいいなって思うのですよね。
まだまだこんなもんじゃないでしょー!って思ってるからかも。
でもきっとライブが大きい会場ばっかりになったら寂しく思うんだろうなー。
まあ、まだドームツアーは無理だろ・・・とか思ってるけど(笑)
何はともあれ、本当にお仕事いっぱいで嬉しいね!