**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ガイドとぴあ購入ー!今回はテンションあがるお知らせも多かった♪

  • すばくらMAPロケ@三河ー!!たのしみ!(あれ?これはテレビ誌じゃないか)
  • ジャニ勉@静岡ロケがまさかのくらやすりょ!!!!!しかも2週連続!
  • 生まれる。のポスターのおーくらイケメン!!!ビジュアル大丈夫そう!(安堵)

ガイド

  • えけび相関図を真剣に見入ってしまった・・・
  • ときおさんの対談が面白い。ジョンのも面白かったなーエイトの名前たくさん出てて嬉しかった!ちょっとうるっとした。リーダーがマルちゃんの舞台を見に行った話は正直ちょっと泣いた!あ、やまとまの話もあったよー。
  • 55Pで与座さんがヨコちゃんの名前出してたよ。
  • 生まれる。ポスター撮影。“楽しげに談笑”におーくらが入ってるなら良かった。っていうか・・・・・・ポスターに載れるんだ・・・・・・なんかすっごい嬉しい><
  • レコメンページ。ヨコちゃんめっちゃ楽しそう(笑)マッスー爽やか.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆赤い髪って一体どんな髪かと思ったら・・・・・・別にいつものマッスーじゃね?(笑)
  • むちゃ好きは、すばくらCAFE。
  • ふんわりおーくらとニカッなすばる・・・なんだか2枚目トトロを思い出しますな。
  • 2人で温泉行ったこともあるんだよねー。今となってはなんか意外な気もする。その時々でブームがあるからなあ、すばちゃんは。私、すばくらだとExcite!!の特典でエレベーターに乗ってる2人がすごい好きなんですよね。って超ピンポイント!(笑)多分、あのおーくらが好きだから、ってのもあるな(笑)
  • すばちゃんは、おーくらのバイクの後ろに乗りたいそうです(笑)そんなん私だって乗りたいし!!← (実際問題、寒いから車の方がいいけど)
  • 最近は「パソコン見ながら飲んでる」おーくら。何見てんの?(笑)
  • 「突然カメラを奪い」っていう亮ちんが想像出来すぎて(笑)ほんといたずらっこです。かわいい。そんなりょーちんが撮った2人もすごい可愛い♪

ぴあ@関西版

  • 表紙の3人がバリバリのアイドルで素晴らしい☆*:.
  • 標準語の中に混じる優馬のふんわり関西弁にきゅんとします。
  • ハチミツは『滝ジャニ翼∞』!タキツバと松原の対談でございますー!すごい!
  • わりと絡んでるイメージあったけど全部レコメン、か・・・テレビではJr.時代以来になるのかー。
  • こうやって並ぶとやっぱタッキーはすごいなーって思うよ。綺麗。つばっちもカッコイイ!
  • モニタールームのタッキー&すばるとか・・・!すごいー
  • 勉強しまっせは長野ロケ密着!マルちゃんがカッコイイ・・・・・・・!!!!
  • 進行表を持ってるとはいえ、女優さんに傘を持たせるとは何事!すばちゃん、場所を変わってください。マルちゃんと滝沢さんの相合傘が見たかった!
  • プロデューサーさんからのお話も載ってたよー!
  • クレーマーコントのこととか、エイトの魅力とか。嬉しいお言葉がいっぱいでした。
  • そして!ついったでちょいちょい流れていた静岡ロケは、なんと!!おーくら・ヤスくん・りょーちん。まさかの・・・ヒナが居ないんですよ!!これってすごい!!ジャニ勉でヒナが居ないのって初めて・・・?関テレ番組でずーっとMC役だったヒナが居ないんですよ!?しかもゲストを迎えてのロケなのに、年下3人で回すとか・・・・・・!!!あの子らもロケを任せてもらえるようになったんだ・・・ってすっごい嬉しかった。これ知った時、ちょっと感動して涙出た(笑)(←泣きすぎ)絶対に今までだったらロケ任せてもらえなかったと思うもん。年上組の仕事が空くのを待ってたと思うもの。それがこの3人でも大丈夫って思ってもらえたんだよー。MAP効果かなあ。本当にあの番組を1年やってきて成長したと思うんだよねー。大袈裟かもしれないけれど、やっぱ嬉しいなあ><
  • しかも2週連続です。浜松と御殿場。浜松は住んでたことあるし、なじみの場所だから楽しみ!

ジョンのTOKIOの対談は読む価値あり!です。TOKIOのライブ行ってみたーい!