**ただのゆるオタの備忘録**

BSジャニ勉

最近嬉しいお知らせ続きだったのに、今日は悲しいお知らせ・・・。
BSフジのHPで発表されてたのかな?
この3月でBSフジでの放送が終わっちゃうそうで・・・・・・><
関ジャニ∞、多分これから!!なのになあー!!!
もう10年くらいずーっと放送してくれてたのにね。なんで今さらー。
テレビ局もいろいろあるんだろうけどなーなんで終わるんだろう。
三重テレビさんは放送続けてくれるのかなあ・・・・・・・
不安になってきたから感謝メールでも送っとこ。
でも本当になんでBSだけ終わるんだろう。
ここ最近はすごく面白くなってきたから全く思わなかったけど、
そういえば1年〜2年前ぐらいまでは、改編期の度に思ってたなー。
ジャニ勉終わるんちゃうかーって(苦笑)
ドキドキしてたもんなあ。
スポンサーがなくて終わっちゃった聞くジャニを思い出してしまったよー。
聞くジャニ最後の1ヶ月とか思い出すと未だに泣きそうになるもんなー。
やっぱり限界あったんだろうけど・・・・・・関西での収録ってのも。
だから、関テレ枠だけでも残ることは嬉しいです。どんなけ録り溜めでも!
これが・・・・・・関テレ制作で全国地上波で放送!とかなら良いのにね!!!
しっかし、謎ですな・・・・・・・・・。なんで手放すんだろう?お金?


【追記】
ジャニ勉ってスポンサーついてなかったんか・・・・・・!!(1年前から)
よくそんなんで今まで・・・・・・やってこれたなあ><
あーダメだ・・・・・・聞くジャニの時の悲しさがまた・・・・・・。
来週だったかに番協はあるから、関テレ枠は続くんだよね。
本当にeighterちょっとずつ出資するから続けてほしいくらい(笑)
今度ドームでやる時、1人百円1枚置いてっても、500万だよ!? ←
大人の事情ってやつですかねー。スポンサー問題怖い・・・・・・不況だー><
三重テレビ・・・大丈夫かなー。テレ東もどうなるかなーあ。