**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のDEROは松原とタキツですよー!!
タキツがどんなけアホっこなんか楽しみ(笑)
こないだネプリーグにも出てたらしいけど、毎週見てる両親が言ってたもん。
「タッキーやばいな」って・・・・・・(笑)私も見たかったよー。
でも明日も本屋寄ってこないとだからリアルタイムじゃ見れないかなー。
ポパイをチェックしてこなければ!!です。
そしてそして・・・ジャニ勉の収録が久しぶりにありますよーう!!
こんなに期間があいたことなかったんじゃないかな?
前回が11月中旬だから・・・・・・実に4ヶ月ぶり・・・・・!!!???すごいな。
久しぶりの関テレで全員集合*1で楽しい収録になればいいね。
しんちゃん映画公開もあと1ヶ月だし、今週にはシングル発表なるかしらー?

今こないだのプレミアムのはだかんぼー見てますが・・・やっぱこの曲好き。
コレ踊るギャンスタ見たいなー・・・・・・。神戸にはギャンスタいるよね?
最近ジャニ曲見る度に「あーこれ歌ってほしい><」「踊ってほしい><」って
バックの妄想ばかりしています。
だってさ!「好きさ好っきゃねん」とかWESTやリトギャン歌ったら可愛くない?
ラクルスターターをくっすんに躍らせたいじゃん!とか思ってます(笑)
まあ、時代がね・・・・・・ばれるよね・・・て感じはするけど。
それ歌われてテンション上がるのって20代後半以上(笑)
まあそんな感じでイメトレ中です。関ジュコンのね!

*1:かどうかは知らんが