**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 13:56 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) ★時間変更注意
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

あの地震から1週間が経ちましたね。それでもまだ全然治まらない。
被災された方はもちろん、きっと誰もが心が疲れてるよねえ。
車運転しながら、夜寝る前、いろんなことを考えます。
長くてあっという間の1週間だった・・・疲れた・・・期末でもあるしねー。
でもこんなの大変のうちに入らないよね。もっと大変な人がたくさん居る。
前を向いて歩くしかない。“一緒に”“頑張ろう”、ですね。
自分に出来ることを少しずつ。お金を使うこともひとつだよね。
貧乏OLですが、普段我慢しているモノを買ったりしていますよー。
泣きながら、笑いながら、共に前に進んでいきましょう!
1日でも早く被災地に日常が戻ってきますように・・・・・・。


あ、大奥のDVDも発売が1週間延期になりましたねー。
焦らされるのは得意★なので無問題!!!少年たちも延びるかしらー?


あ!思い出した。
女性セブンの山田みほこさんの連載にくらまる載ってたよー!
なぜくらまる・・・・・・山田さんどっちか好きなんでしょうか?(笑)意外!
ちゃんと山田さんとお話もしてて、焼肉の話とかもしててすごい可愛かった。
確か172Pだったかなあ。見てみてくださいーかわゆいよ!