**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 110317

マルちゃんの「みんなはどんな言葉が欲しいんやろ」にすごく共感したり、
ヒナやヤスくんの簡潔な言葉に、あの子達らしいなあ、と思ったり、
逆に自分の気持ちを丁寧に書き綴ったおーくらもおーくららしいよね。
前のエントリでも書いたけど、やっぱり本人達が紡ぐ言葉が一番大きい。
自分がやるべきことを一生懸命にする。一生懸命に生きる。
やっぱりそれしかないわけで。
でもそうすることによって、きっとまたたくさんの笑顔も生まれるはず!
誰にでもその力はあると思うけど、
芸能人だからこそ、沢山の人の気持ちを和らげたり救えたり出来ると思う。
おーくらの最後の締めが、おーくららしくてフッと力が抜けた。
だからおーくらが好きなんだよなーって思える。
更新してくれてありがとう、ですね。


きっと事務所もまた別の形ででっかいことをやるんでしょう。
今はまだそれが整っていないんだと思う。
Jフレも発足は97年とかなんだもんね。
その何かが発表されるまで、力溜めておくからねー!!
DVDの発売延期も発表されたけど流通も物流もストップしてるし仕方ない。
DVDは逃げない!はずだし、大人しく楽しみに待ってます。