**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あしたはすばくらMAPだよーーーーー!!!!!
花火あげるおーくらをめちゃくちゃ楽しみにしてました。
へたれ撤回出来るんかなー??(笑)
今日は介護施設にいる祖父に本当に久しぶりに会いにいってきたよ。
とても嬉しそうにしてくれたのでもっと行かなきゃなーって思った。
しっかし地元はすごく晴れてたのに、亀山の奥はすごい黒い雲で。

これは地元。こんなに晴れてたのにちょっと走ったら雪だもんなー。
もうすぐ4月なのにねー。まだ雪降るんだねえ。
来週は福井まで車で行くんだけど、雪降ったら困るなあー。
で、両親が新しいPCを購入したので設定してたら1日終わった・・・・・・。
まあ、そんな日もあるってことで。
明日はMAPに合わせて起きれればいいなー。