**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は関ジュ特番だよー!!!
WESTがバラエティに出ます><うれしい!!!!
あの年齢独特のきゃっきゃしたかわゆさ、いろんな人に見てほしいなー。
・・・・・・・ってまあ私も見れない地域だけど(笑)
まだお願いしてないからダビングお願いしなきゃー。
そういえば、プレミアムは見事に録れていませんでした(笑)
あんなにブログに書いたくせに本人が忘れるっていう、ねー。
まあ、リクエストSPはまだあと1回チャレンジ出来るし(火曜に)、
通常プレミアムはMA-MIXのとこだけは録れてたし、良しとしよう。
週刊えけびとかぶってそっちを録っちゃったんだろうね、きっと。
W録設定になってなかった・・・・・・・
さ、4月からまた忙しくなるので(オタクゴトで)土日はおとなしくしてよ。