**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@三河 すばくら

もう!なんだか久しぶりにおーくらにデレました!カッコよかった!

  • とりあえずこの服装めちゃくちゃ好きなんだよねー私。こういうおーくらが好き。寒くて袖をチャイナにしてるのかわゆーい!
  • 雨降ってるからってフード被ってる後ろ姿が超かわいい!
  • タイラギの貝柱・・・・・・・うまそう!!!
  • 「あまっ!」って言った後にお口を隠すおーくらがかわいい><
  • 地元の人と肩組んで「早速焼きますか!お父さん!@すばる」「やりますか!!@お父さん」っていうやり取りがめっちゃ可愛い!
  • 本ミルもめっちゃ美味しそうだよー!!食べに行きたい!
  • 中学校で歩いてる時のおーくらがめちゃくちゃ好みです。
  • 先生と同じ年だったおーくら。見えるような、見えないような(笑)
  • 手筒花火の正式衣装のおーくら・・・・・・・超カッコイイ!!!!!似合う!
  • 水に濡れたすばちゃんの切り替えの早さに笑う(笑)
  • 手筒花火上げ師おーくら、カッコイイー!!へたれ撤回♪♪サマになってるー!!しっかし予想以上に火の粉が多かった(笑)
  • わっしょい!言ってるおーくらかわゆす。
  • すばるの最後の爆発音にビックリしてるおーくらがおもろい。
  • カレーうどん食べたい・・・・・・!!
  • すばちゃんカレーうどん食べるの上手だな。
  • 「どーん!」を再現するおーくらかわいい!
  • 菜飯と田楽もめっちゃ美味しそうなんですけど!!!
  • あれ?静岡ロケはまだ先になるのかな??来週はヒナヤスで築地ロケー。

感想がほとんどおーくら可愛い!カッコイイ!ですいません(笑)
なんか久しぶりにこんなに可愛い可愛い言った気がする。(そうでもない?)
東海組のみなさん、カレーうどんとか食べに行きませんかー。
ついでに去年PSで山田が食べたカレーうどんも食べたいです。


※追記
寝る前に適当に書いたダイアリって翌日の昼に見たらびっくりするよね……
「可愛い」と「!」を使いすぎてる(笑)
アホっぽい文章ですねー。まあ、いいか。