**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ねむ・・・・・・・・・仕事やってもやっても追いつかないよー。
今日は気付いたら17時になっててビックリした。
今期もあと3日か・・・・・・・・・頑張ろう。
あ、ヒルナンデスは生出演だったんですねー!
最初しかまだ見れてないけど、小坊主っ!!!(笑)
お昼に友達からメールきて思わず心の中で小坊主!って言ったよー。
でも可愛いんじゃないかな?やんちゃっぽくて。
なかなかカッコいい雰囲気を作るのは難しいかもしれんけど・・・・・・
私は、もんちっちヨコちゃん、アリだと思います!かわいい。
そして村上は相変わらずの安定感ー。髪型いい感じでした。
早い段階で見れたらいいなあー。
ひなたぼっこ中のちょこの写真をアップして寝ます。

寝てたのを後ろからこっそり近付いたら、気付いて振り返ったちょこ。
あーあったかそう。おやすみー。


【追記】
☆★ご連絡★☆
仕分け∞のダビングを依頼されていた方へご連絡です。
DVDを送って頂いていた方へは、3/28(月)に普通郵便にて発送致しました。
2〜3日で届くかと思いますので、ご確認お願い致します!
また、4月からの仕分け∞は東海では放送がない為、ダビング出来ません。
申し訳ありませんが、ご了承願います。。。。