**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@浜松ロケ

浜松ロケ、3人もさわさんもとっても可愛かったー!

  • 爽やかりょーちん。でも返しは適当。そして進行放棄。
  • MAPに引き続き、おーくらの格好が大変好みです!!!!!腰パンおーくら大好き!!!
  • 凧揚げのヤスくん超かっこいい!!!
  • サーフィンの話してる時のおーくらとさわさんの感じめっちゃ良いー!!女優さんとこんな風に話せるようになるなんてね><。
  • テッテレーがかわいい!
  • りょーちんウナギ食べれるの?
  • おーくらのウナギ食べる前の幸せそうな顔♥そしてヒゲ♥好き!
  • くらやすがトーク回して、りょーちんは聞いてはいるけど甘えてるなー(笑)
  • おーくらがいっぱい質問してて、きっとさわさんも嬉しいよね。ちゃんとおーくら見て話してくれてるもの。
  • うな重をとりかえっこするのめっちゃ可愛かった!!!りょーちんが。
  • でもゲストが喋ってる時にやるのはダメだと思う(笑)
  • さわさんが「しょーもない・・・」って言ってくれて嬉しかったわ逆に(笑)
  • お絵かき対決始める時に「いぇーい!」って乗っかるくらやすが好き!
  • そしてさわさんに手汚れてるんですねって言ったおーくらに、なんかきゅんとした。さわさんもきゅんとしたでしょ?・・・しないか(笑)
  • りょーちんのキャラ、めっちゃ可愛いと思うよ!!!いちばん!
  • お揃いアクセが目立ちますね★
  • 反抗的なりょーちん。おねえさんと年下3人かわいい!っていうかこんなに可愛い年下に囲まれてめっちゃ羨ましい!りょーちんめんどくさいけど可愛いもんね。

さわさんのりょーちんに対する態度が、
私があの場にいたらそうするだろうなーって感じでめっちゃ楽しかった。
なんていうか・・・・・・スッキリする?(笑)
きっとくらやすと楽しくお話して、りょーちんにツッコミまくると思う(笑)
ホント今週もおーくらのトークの上達ぶりに目頭が熱くなりましたよー。
ちゃんとゲストに興味持ってるのが伝わってくるようになった。
きっとこれならスタジオに行っても置物にはならないんじゃないかなあ。
まあ・・・・・・その姿はもう見れないってのが悲しいとこだけど。
メンバー増えたら甘えちゃって、入る隙間ないかなあ?
今のおーくらなら、スタジオでも会話に入っていけるんじゃないかな。
おーくらがこんなに人と向き合って話すことが出来るようになったのは、
ただ単に大人になったのか、自信がついたからなのか、
はたまた毎日ヤスくんやヒナと一緒にいるせいか・・・・・・・・・・。
多分、社交性のある二人と一緒にいるからかな?(笑)
でもすごく良い傾向だと思うので、そのまま行ってほしいなーって思う。
だっておーくらの方(ヤスくんの方も)見てさわさん話してたもんね。
やっぱり誰でも話を楽しそうに聞いてくれる人が居たら嬉しいよねー。
そういう風にゲストと話せるようになったことがすごく嬉しい。
どんどんおーくらは成長してって、本当に見ていて楽しいです。
最近すごくそう思う。それはまあエイトみんなに感じることだけど。
まあ、あとは酒の席での失敗談がなければねー良いんだけど。
いや、まだ大丈夫だけど、いつあるか分かんないじゃないですか(笑)
おーくらに限らずだけれども。ね!
BSも今日でおしまい。寂しいけれど仕方ない。
また放送してもらえるように要望あげて待つしかないよね。
1時間番組になっても、楽しい番組になれば良いね。がんばって!


しっかし浜松住んでたのにロケ地が全く分からなかった(笑)
社会人1年目に浜松に住んでたけど、観光地は行ったことなかったからなー
浜松での思い出の地と言えば・・・・・・
ガスト、サイゼリヤつぼ八、ジョイフル、シダックス、友達の家・・・・・・
仕事終わりに同期と集まって遊んでたことしか思い出せん(笑)
仕事終わりが24時前とかだったから、
そっから集まってみんなでご飯食べたり、カラオケ行ったり。
みんな1人暮らしだったし同期も40人くらい居たから
1年目は完全に学生ノリだったもんなー本当によく遊んでた。
懐かしいなあ、あの1年があったから、辛くても5年も続けたんだろうなー
そんなことを思い出した浜松ロケでした。みんな元気かなー。