**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00 千秋楽☆*:.
  • 11:55 ヒルナンデス!(横山・村上)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日はヒルナンデス!初回ですよー。
他の曜日を見てないんだけどどんな感じなのかしらー??
生放送アイドル、本当に羨ましいなあー。
まあ、生放送だからドキドキ冷や冷やもあるかもだけど、
ラジオで何年も一緒に生放送やってきた二人だもんね。安心だね。
足立さんは三重県出身なのでそこも楽しみです。
ヨコヒナの関西弁につられて、伊勢弁で話して欲しいなー!!
でも菰野だったらそこまでバリバリでもないかな・・・そんなことないか。
「○○出来やん」とかはさすがに・・・アイドル使っちゃだめかな(笑)


そうそう、朝日新聞夕刊の連載、終わっちゃったんだね。
東海では2009年度しか買えなかったけれど、
ちょっと他とは違うことを語ってくれる語らせてくれる連載でした。
初回は確か内ソロコン@大阪の時だったっけ・・・?
2年間続けてくれて感謝の気持ちでいっぱい!またお願いします!


さ、今日はパソコンで数字を見すぎたため、おつかれです。
結局本屋にも行けなかったよー。コンビニで見れるのは見たけどー。
おーくらの役の服が普通でなんだかきゅん!かわいいー♪
思えば・・・・・・普通の格好って久しぶりなんだもの!!!!(←)
椿くん以来じゃない?(今椿くんを思い出したら見たくなった・・・)
ちょっと痩せてるし肌も微妙だけど、生まれる。出を期待★
プラスアクト・・・SODA・・・・・・うう。明日も無理かなあ。おやすみなさい。