**ただのゆるオタの備忘録**

久々の再会★

にっこちゃんが実家に帰ってきてるということで
ふあさん、娘ちゃん、そらさん、みくちゃん、グリちゃん、が集合ー!
奈良まで出掛けてきました。
にっこちゃんは遠くまでありがとうーって言ってたけど・・・・・・
私の中では全然近いんですけど?って感じ(笑)
田舎者の距離感ってちょっとおかしいのかもしれない。
電車で1時間半とか普通だよ。近い近い!
にっこちゃんに会うのは1年ぶり?おなかすごい大きくなってた♥
ふあさんの娘ちゃんに会うのも9月だから半年ぶり?
そりゃ半年も会ってなかったらおっきくなるよね。
会った瞬間大きくなったねー!って言ったもんねえ。
もうすんごく綺麗な二重なの。どんなべっぴんさんになるのか楽しみ。
前回は泣かれてしまった私でしたが、今回はすごく笑ってくれたよ。
笑ってるっていうか、笑われてるって感じ(笑)
「友達と思ってるっぽいよねー」って言われました。
他の友達の子供もそうなんだけど、私よく対等な感じに思われるっぽい・・・
なんでかなー、背が低いからなの?(笑)
まあ、仲良く出来るのであれば何でも良いんだけど。
今日は楽しく遊べたので良かったです★
みんなとも地震の話とか世間話とかジャニ話とか色々して。
とっても楽しかったーー!いつもありがとう。また遊ぼうねー。