**ただのゆるオタの備忘録**

クレしん

T.W.LのPV超かわいい♥♥♥お尻振ってんのかわいい><
それぞれ絵まで書いてもらってすごいよねー早く全部見たいー!!!
東海でもYPSのPVって流れた・・・・・・?見逃したかも。
まあ、そのうち見れるからいいか。(←)
それにしてもT.W.Lのおーくら超かわゆいなあ!!!
しんちゃん(信五じゃないよ)に息吹きかけられてるの可愛かった♥
あの顔めっちゃ好き。すっごくかわいい!!
エイトもちょこちょこCMの間に出てきてて嬉しい。
人気アニメとのコラボってこんなにおいしかったんだねー。
すごいありがたいなあ。ちびっこが歌ってくれてるといいなあ。
しんちゃんをフリーズさせるマルちゃんってすごい(笑)
ヒナと2人で映画の宣伝してる時のおーくらも可愛かった♥♥
声合わせて喋ってるのがまた可愛いのよね。
おーくらツッコミへたくそやったし(笑)
近いのに「いぇーい」って手振るのも超かわいいし!
マッシュに変身したおーくらの声もかわいい。(今日もデレデレです・笑)
しんちゃんが変身したあとにボソボソ喋ってる声にきゅん!
予想外にこの4分弱でおーくらにきゅんとしましたよー。満足♥
映画見に行きたくなっちゃったー。いつ行こうかなー