**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はおーくらが感謝祭に出るよ☆*:.*:.
生まれる。チームはけっこう若手ばっかりが出るみたいで。
堀北さん若菜ちゃんおーくらが前列かしら・・・・・・楽しみー!!
鈴木亮平も出るの?おーくらとの並び見れるの??何役かなー。
生まれる。サイトの予告も見てきたー!
ほんの少しだけど主題歌流れたよー。明日も流れるかな?
りょーちんドラマの主題歌も明日には流れるのかな・・・・・・
思えばLIFEが始めてドラマで流れた時も感動したっけね・・・
今回は毎週金曜日は3つの番組でエイトの曲が流れるんだよねー
なんか改めてすごい・・・・・・!って実感><。たーのーしーみー!
おーくらはどんなけ映るのか分かりませんが、生のおーくら嬉しい♪
なんかまた痩せてる・・・ってのをちらっと耳にしたので・・・・・
あんま痩せすぎると皺が目立つし老けてみえるよ><って伝えたい(笑)
とりあえずそれだけ確認させてもらおうと思います!あとは録画で。


あ、ポパイ見てきたー。今月は買わない・・・かなー?
綺麗な足を出してましたよー。おーくらの足って綺麗よね。すべすべ。
私はヤスくんの男の子!って感じの足が好きです。ナイス膝小僧!!(←)
今回は全体的に可愛かったかなー。好きな感じでした。
衣装だけみるとパッと見、「・・・・・・ヤスくん?」だったけど(笑)
そして+actをやっと見つけて買ってきた!これは買いー!!
藤田さんのお話もお芝居の話もゆずの話も・・・・・・
全部他では聞いたことのないことばかりだったと思う。
1人じゃなくてヒナと一緒だったから余計に話せたのかもしれないね。
すごく良いテキストでした。藤田さん云々はちょっとホロリと。
レジで初めて金額知ってちょっと驚いたけどね(笑)良い買い物でした。
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 05月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 05月号 [雑誌]