**ただのゆるオタの備忘録**

アカン警察

アカン警察にヤスくんが隔週レギュラー出演ってマジですか・・・・・・!!
今すごいビックリしてます。てっきりゲスト出演だと思ってたの。
ゲストでもすごいよなーて思ってたのに。だってフジだよ!
それなのに隔週でもレギュラー出演だなんて・・・・・・!!!すごい!!
ダウンタウンの番組だよ!フジの日曜8時だよ!!ゴールデンだよ!!
しかもヤスくんがピンで・・・・・・!!!すごーい!!!
ヤスくんレギュラー決定おめでとう☆*:.
隔週でヤスくんと聖がレギュラーらしいんだけどどういうことかなー
今週はヤスくん来週は聖その次の週はヤスくん・・・って感じ??
よく分からんけど、嬉しいなあー!!!
とりあえず「地元が一緒なんですよ!」から入るよね?(笑)
いっぱい発言していっぱいテレビに映って、知名度上げてこうね!
まあヤスくんはリアクションもでかいしちゃんと映るだろうけど!
(誰と比べているかは言うまでもないよね★)
あー本当にすごいなー!嬉しい!初回の放送が楽しみです。